アニメ11話感想

お登勢さんの若いときの話…というか若い頃のお登勢さん(綾乃)が初恋だった
爺さんの話ですね。
今回アニメはいきなりOP曲から始まりました。いつもは前回の話みたいなのがあるのに。
アニメでは定春でじいさんの初恋の人を探そうとしたときに新八も着いてきてました。
定春の上に乗ってる新八が何か可愛かったです。
原作の話から結構変えてありますね。
まぁそのままやったら時間半分で終わりそうですが。
しかしイチゴ牛ニャー(漢字この変換でいいのかなー)って何だ(笑)
銀さんはあまーい息をはいたってアレドラ○エ?あはは
今回白い巨○のパロもありましたね。(巨の字これであってるっけ?)
回診の度にあの人数で周ってるんでしょうかあの病院(笑)
最後の銀八先生面白かったです。声が入ると印象が違いますね。
次はキャサリンの話ですね。また原作の一巻の話に戻るんですね。