ゲットバッカーズ

来栖は目で見える映像を操れるんですね。
アニメでは光で周りの状況を何も見えなくさせてる感じでしたが。
GB一行は同じ所をぐるぐる歩かされているみたいです。
大いなる力ってなんでしょう。
ボーっとして自分の話を聞いてない銀次をハンマーで殴る美堂さん。
いつもながらそのハンマーどこから出したんですか(笑)
銀次。殴られたことに対してちょっとは怒った方がいいと思います。
銀次は無限城で起こっていることを感じているみたいです。
どこかで戦いが始まろうとしてるのが分かるみたいです。
これは銀次だけじゃなくって卑弥呼ちゃんやレンちゃんも分かるのかな?
銀次が戦いの気配を読めればぐるぐる同じ所を歩かされてる状況から抜け出せると考えた美堂さん。
銀次に出来るよなって行ってるのは問いかけというより確信ですね。
銀次もうん!と即答してます。
でも銀次の力に美堂さん何か思う所があるみたいです。
一見笑顔に見えるんですが複雑な表情にも見えます。
銀次が感じたのは光と闇が戦ってること。
光と闇。来栖と赤屍さんですね。
あー来栖と波児さん知り合いだったんですね。
しかも結構親しげ?
来栖はあんまり戦う気が無いみたいです。(でも負ける気もなさげ)
赤屍さんは楽しそうです。来栖が技を出すときのセリフ。
何か呪文っぽいですね。魔法の。
光で相手を包み込んで消す技みたいですが赤屍さんは来栖の影に逃れて無事だったみたいです。
新技ですね赤い闇。何か影で攻撃してるみたいですが。
今のところ互角って感じでしょうか。


35号から真島ヒロさんの新連載が始まるんですね。楽しみー。
主人公ハルの次はナツですか(笑)
でも題名フェアリーテイルってましまえんに載ってる読みきりの話と同じ題名ですね。
主人公の名前違うけど。(ヒロインも)
同じ世界の話なのかなー。