ゲットバッカーズ

体を張って戦いを止めた十兵衛。
その後花月に何か言ってますが何かな。
それを羨ましそう?に見てる夜半。
夜半にはこういう繫がりのある人がいないんでしょうね。
(舞矢ちゃんや遊利はどうなんだろう?)
まぁ口では愚かだなといってますが。
夜半の望みを叶えるという花月
夜半に望みは何だと聞いてます。
そして聞きながら自分の左目を抉り…ってうおぁ。怖。
何も抉り出さなくても…と思いましたが。
其処までしないと無効にならないんでしょうかスティグマの力。
勝つのをあきらめた(様に見える)花月を斃そうとする夜半。
花月は夜半の攻撃をあっさり止めてますが。
そして花月が新技を出そうとした所で回想。
回想シーンの花月ものすごく可愛いです。女の子にしか見えませんよ?(笑)
あれ?この回想シーン花月の一人称が「私」になってるんですが。
普段確か「僕」でしたよね?花月の一人称。
まぁいいか。
鳳凰天翔。またまた綺麗な技ですね。
夜半は鳳凰の姿に何を見たんでしょうか。