ゲットバッカーズ

十兵衛そうとう重症のようですね。花月のためとはいえ。
風鳥院家のお屋敷ってすごいですね。宗家の本殿ってめっちゃ広!
掃除が大変そう(笑)
夜半登場ですが怖ー。
銀次が夜半の気配に気付いてます。
離れてるわけですが。
美堂さんは花月が倒されたら自分が夜半の所に行くつもりだったんですね。
でも銀次は花月が強いことを負けないことを信じているんですね。銀次らしい。
でもその後たれてビチビチしながら花月が強いって連呼するのはどうでしょう(笑)
その後美堂さんにしっかりどつかれてますが(笑)いやアレは踏まれてるのかな?
再び花月達のところに場面が戻るんですが…十兵衛が!
心臓を抉りだされてるんですけど。
夜半は本当に花月を怒らせたいんですね。
ここまで夜半に怒りを向けてなかった花月が怒ってます。
最後のページ夜半と花月。二人とも怖いです。