ゲットバッカーズ

十兵衛が一人で戦ってます。
夜半の所まで花月を戦わせずいくつもりみたいですね。
久しぶりにマクベス登場。
マクベスも戦ってるんですね。実際にバトルしてるわけじゃないけど。
四絃ってまだ生きてたんですね。何か拾参絃全員いっぺんにやられたとばかり思ってました。
十兵衛はアーカイバの歴史とは違う結末を辿ったみたいです。
四絃に勝ちましたね。
マクベスアーカイバのところに居るんですね。
そういえばアニメでも捕まったときアーカイバのところにいましたよねマクベス

ダイヤのA

寺嶋裕二さんの新連載です。
以前の読みきりの橋の下のバットマンではバッターが主人公でしたが
今回は主人公はピッチャーなんですね。なかなか面白いキャラです。
今後どうなっていくか楽しみだなー。

クロ高今週で終わりなんですね。
いきなり終わったからびっくりした。
っていうか先週号の次号重大発表ってこれの事?