サムライディーパーキョウ

とうとう最終話です。
KYOに嵌ったのはゲットバッカーズと同時期に放送してた(この辺では)
アニメがきっかけです。
KYOはアニメを先に見てるんですよね。(1、2話ですけど)
見た後すぐにコミックス集め出しました。
アニメはOP曲とED曲好きだったなぁ。
最終話は前回の話から三年後の話なんですね。
京四郎さんは朔夜さんと薬屋さんやってるみたいですね。
他のキャラも三年経って色々変わってたり変わらなかったり。
ほたるは何故か中国に(笑)パンダと仲良し(笑)
ゆやは髪がのびましたねー。
狂の真似して赤い眼でゆやの前に登場する京四郎さん。
縄で逆さ吊りに(笑)なーつかしー。
狂は天狼に助けられたんですね。
でも戻ってくるのに3年かかるってどれだけ遠くに飛ばされたんだか(笑)
見開きの狂がカッコいいです。
次回作はどんな話なんでしょうねー。楽しみです。

トッキュー

兵悟の目に何かあるみたいですねー。何でしょー。