ゲットバッカーズ

まさか一週で十三人全員倒してしまうとは思いませんでした。
凄いな十兵衛。
今週は拾参絃VS十兵衛でした。
双子(?)ちゃんの技。二人居ないとできなさそうな技ですが。
二人居ること前提の技?
相変わらず風鳥院流の技は長い名前ですね。
十兵衛の技も長いか。
菊花の宴は大勢いないとできない技ですか。
十三人居ないと駄目なのかな?
小さい頃の花月と十兵衛。
小さい頃の花月はどう見ても女の子にしか見えません。可愛い。
八絃とか九絃とか名前に数字がついてるんですね。
分かりやすいですが。
それとも拾参絃になると名前を受け継ぐとか?
十兵衛体に大極石を埋め込んでるんですね。
体は大丈夫なんでしょうか。(あんまり大丈夫そうじゃないけど)
スティグマのような力が目覚めた原理はよく分かりません(笑)
えーとS3磁力って何?
放射能に近い性質のものって。何か危なそうです。
花月に近づくなって言ってるし。
裏風鳥院の人たちの強さは拾参絃の二十倍の戦力だそうです。
強いのは分かりますがそれだと舞矢ちゃんや遊利の立場は一体…
そして夜半は…怖いな。
合併号で来週マガジンお休みなんですが次号GBお休みですか。あぅ。

エリアの騎士

今号から始まった漫画です。
まだ一話目なんでなんともいえないんですが…面白そう…かな。
主人公がなかなかいい感じ。

共鳴〜レゾナンス〜輝と兵悟

合作漫画ですね。
なかなか面白かったです。たぬきそば頭にのせてる兵悟が可愛かったです。

サムライディーパーキョウ

先代紅の王が京一郎だったんですね。
…ちょっとそうかなぁと思ってたんですが。
他の兄弟三人は出てたし。
次はとうとう最終回ですね。狂はどうなったのかな。