アニメ1話感想

昨日も書きましたが1話と2話はアニメオリジナルの話なんですね。
1話は人物紹介と世界観紹介みたいな感じですか。(2話もかな)
まさかさっちゃんまで出てくるとは思いませんでしたが。
だって原作でさっちゃん出てくるの結構後のほうですよね(5巻)
3話で原作の一話をやるみたいですがこのまま原作どおりに進むとなると
次にさっちゃん出て来るのって結構先?
ていうかさっちゃんアニメではM属性が随分強調されてましたが(笑)
アニメでの声なんですがまぁ全体的に合ってなくはないかなと。(微妙な)
まだ1話ですからねー。これからなじんでくるんじゃないかと。
今回の依頼人。加藤さん。
原作でカトケンサンバってのがありましたがその人?
ドリフト星とか(イ)カリヤとか(ナ)カモトとか元ネタが(笑)
ていうかそのままやってましたが。
そういえば桂の声って石田彰さんなんですね。
この人の低い声のキャラって初めて聞いた気が。
ナレーターが立木文彦さん。この人の声好きです。
EDのイラスト土方がやけにカッコよさげな絵だったのが印象的(笑)
あとキャサリンはなんだかグラビアアイドルっぽい感じ。
近藤を平手打ち(?)のお妙さん素敵(笑)
あそういえば1話にお妙さん出てきてない。2話にはでるかなー。
何と言うか取り留めの無い感想になってしまいましたが。
次回が楽しみですー。