ゲットバッカーズ

今回の話読んではじめに思ったこと。
拾参絃全員出てくるとは思いませんでした。
四絃だけ出てくるのかと思ってましたが。あ今見たら一ページ目にシルエットで
他の人たち出てますね。
二ページ目からは上を目指して雑魚敵と戦う美堂さんたち。
美堂さんの蹴り。なんだか踊ってるみたいです。
数が多いせいか目の前の敵を倒すだけで手が一杯な美堂さんと銀次と波児さん。
互いに敵を押し付け合い(笑)
後ろで応援してるだけのマリーアさん。素敵です。
美堂さんに働けババァといわれて敵に魔法を打つマリーアさん。
何故か美堂さん達も巻き込まれてます(笑)
ババァと言う人にはお仕置きだそうです。銀次と波児さんも巻き込まれてますけど(笑)
夜半って相当強いみたいですね。
デルカイザーでさえ敵わなかった呪術王と同レベルって。
花月が夜半に勝てる可能性はゼロだって美堂さんとマリーアさんに断言されてますが。
それを聞いて花月を助けに行こうとする銀次。
銀次らしいですねー。美堂さんに止められてますが。
そして花月達の前に現れる拾参絃達。
皆鈴を持ってますね。大きさはさまざまですけど。
可愛いなぁーと思ったのは双子(?)ちゃん。
十三人といっぺんに戦うんでしょうかね。
どうやら十兵衛が戦うみたいですが。

サムライディーパーキョウ

次々回で最終回なんですね。
当代紅の王とチンメイのおかげで元に戻れた京四郎さん。
刀を狂に投げるシーンが印象的です。

24号

24号から寺嶋裕二さんの漫画が連載開始なんですね。
球漫画かぁ。楽しみです。