すごい雨

今日はずっと雨が降ってました。
…明日も雨かな。
レディガンナーと二人の皇子の下巻まだ読んでません。
っていうかもう出てるんですよね?
発売日が同じシャンク!は買ったんですけどレディガンナーの方は
そのとき本屋さんに無かったんですが。…売り切れてたのかな。
あネットで調べれば良いのか。
シャンクはもう最終巻なんですね。意外に早かったと言うか何と言うか。
もうちょっとで読み終わります。
ドラゴンラージャはまだ読めてません。
次の巻が出るまでには読み終えるかなー(遅いよ)
レインって言う小説も買ったんだけど一ページも読んでない。
最近本を買うだけでどんどん溜まってるし…
あWマガジンもまだ全部読んでないや。