ゲットバッカーズ

前回に続いて黒鳥院兄弟から。
お怒り中の夜半。舞矢ちゃんが怖がってます。
でもなんでキス。ていうか姉弟姉弟
デルシュロスの前(?)に立つGB一行。
ベルトラインの中心の方に天国の扉があるらしいですけどマリーアさんも
あまり知らない様子。
美堂さんマリーアさんにつかえねー帰れって酷いよ(笑)
酷いって言ってるマリーアさんの表情が可愛いです。お母さん(笑)
って美堂さん夜一人で寝れなかったんですか小さい頃。可愛い。
花月は黒鳥院兄弟のところに行くみたいです。
マリーアさんと波児さんから激励の言葉が。
…波児さんって中国人だったんですか?ふーん。
ヘヴンさんと赤屍さんは来栖の所に向かってるんですよね。
そこに鏡登場。
分身がいっぱーい。
赤屍さんがこわーい(笑)
赤屍さんも分身ー?赤い分身って。新技ですね。
鏡の分身をあっさり撃破。
黒鳥院兄弟のところへたどり着いた花月
雑魚はあっさり撃破してますね。
ここでレンちゃんが人質に取られてるーのかと思いきや偽者。
十兵衛登場です。
雨流君や朔羅はどうしたんだろー。

オーバードライブ

登場シーンの主人公。えらく気合の抜けた格好です(笑)