ゲットバッカーズ

マリーアさんと今後どうするか相談中(?)の美堂さん。
マリーアさん謎をいくつか知ってるみたいですが今のところ言う気は無いようです。
…いずれ分かるということでしょうか。
雪彦君は居残りですか。
雪彦君を無限城に呼んだのはデルカイザーなんですね。
紫紋さんに呼ばれたんじゃなかったっけ(同じことか)
続いて表紙。見開きですね。
右側に味方側の人たち。左側に敵側の人たち。
上の方は現在行方不明の人たち(笑)でしょうか。
鏡と来栖。この二人って結局共闘してるんですかね。
呪術王に従ってたんじゃないんだ。
来栖恐れるものが自分自身って自信満々?
赤屍さんとヘヴンさんを倒しに行くのに鏡が分身(笑)
鏡像とは違うのかな。
実体があるっぽいし。
来栖とヘヴンさんって恋人同士だったんですねー。
翳沼さんと天子峰さんが呪術王について話してますね。
全てを欲してる人なんですか。呪術王。
久しぶりに黒鳥院の兄弟登場。
裏風鳥院の勢力圏に入ったらって入ったらパワーアップするの?
またこの二人とも戦うのかな。
夜半は誰もいない世界になればいいと思ってるみたいですね。