火曜日なんですが

マガジンもうでてました。今日休みだからかな。
鋼の錬金術師の13巻ももうでてました。
…22日発売じゃなかったっけ。まぁいいや。
トランプつきの限定版もおいてあったんですが通常版を買いました。
…トランプよりUNOの方が好きです。(そういう問題か?)
まぁ今回は通常版で。
今日ファミ筋を見てたんですがこれ来週もあるんですね。
なんか前にあったドアーズみたいな感じ。(でもドアーズよりは簡単そう)
ただこれをなんとなく見てたらうっかりウリナリ社交ダンス部あるの忘れてて
見れませんでした。…ちょっとしか。
ちょっとだけでもみれたからまぁいいか。
クイックステップ面白かったです。
後半のプロとダンスを踊るのはまぁいいです見なくても。