ゲットバッカーズ

デルカイザー消えてしまいましたね。
デルカイザー結局本名が分からないまま消えてしまいましたが
この後本名出てくるんでしょうか。
三騎士達もすでに幽霊状態というか意識だけの存在だったんですね。
紫紋さんだけでなく雪彦君のお兄さんやお姉さんまで。(そういえばこの二人の
本名も出てないですね)
雪彦君はお父さんたちが消えてしまうことを覚悟してたみたいです。
お久しぶりーにマリーアさん登場。
良かったです元気そうで(笑)
勝手に仕事を引き受けた銀次にお怒りの美堂さん。
怒ってるんですが楽しそうに見えます(笑)
後ろの花月と波児さんがあきれてますよ(笑)
シリアスシーンが続いてたので良いですよねこういうシーン。
美堂さん雪彦君のこと雪ン子って(笑)
相変わらず面白い呼び名をつけますね美堂さん。
てか雪ン子って可愛い。
なんだかんだ言いつつ雪彦君に「思い出」を見せてあげる美堂さん。
エスって答えたときの雪彦君の笑顔がいいですね。
お花畑の中に立つ小さい雪彦君。
可愛い。
てゆーか小さい弥勒兄弟s。超可愛い(笑)
小さいながらそれぞれらしさが出てます。
雪彦君の作った花冠を受け取りありがとうと言うエリスも可愛らしいです。
そしてバイオリンを弾く小さい美堂さん。かーわーいーいー。
雪彦君ももてたかもしれないエリスとの「思い出」
今は消えてしまった兄弟との思い出を雪彦君も持つことができたんですね。
そして夏彦登場。
雪彦君にもう大丈夫だなと。
統合者が雪彦君で良かったと。雪彦君が兄弟の分まで背負って戦ったことで
夏彦も雪彦君を統合者として認めたってことですかね。
夏彦が美堂さんと目を合わせただけで何も言いません。
けど言わなくてももう分かってるっぽい。
そして消えてしまう夏彦。
これでもう雪彦君の中に統合されてしまったんですね。
ていうか銀次相変わらずの抱きつき癖。(むしろ飛びつき癖?(笑))
最後のページ。
鏡と来栖と卑弥呼ちゃん。
えーとひょっとしてデルカイザーが消えることもアーカイバ
シナリオの内?
鏡の言い方からするとそんな感じ。
どこまでがアーカイバのシナリオの内なのか分からないなー。

サムライディーパーキョウ

京四郎さん消えないで下さいぃー。