天気予報の通り

寒かったです。天気予報大当たり。
雪も降ってました。すぐやみましたが。
もう三月も中旬なのにねぇ。
昨日やってた平成教育予備校
五問連続問題がなくなっちゃったんですね。残念。
問題数も少なくなったのかな。面白い問題が多かったけど。
クイズ番組は好きなので良く見るけど毎週欠かさず見てるのってこれだけだなぁ。
IQサプリは最初の方だけ見ることが多いし
ヘキサゴンは最後のほうだけ見てたり(早抜けリレー問題好き)
まぁ平成教育予備校が30分番組だっていうのもあるけど。
そういえば今日ネプリーグちょっとだけ見ました。
アレも面白いよね。いつもはフレンドパーク見てるけど。
ミリオネアは殆ど見なくなったなぁ。
以前はよく見てたんだけど。