トリノオリンピック

フィギアスケートショーとプログラム。
荒川さんが3位村主さんが4位でしたね。
1位の人(名前が出てこない)の演技凄かった。
1位なのも納得です。なんていうかカッコよかった。
フリーで村主さん頑張って欲しいです。逆転でメダルを!


KYOの限定版今日取りに行ってきました(ネットで注文してたコンビニで受け取り)
壁紙良かったです。ちびキャラも可愛い。
でもわざわざネットで注文しなくても今日本屋見たら置いてました。
いやまさか8cmCDだとは思わなかったし。
通常版と帯が違うだけだったんですね。よく見たら限定版も置いてあった。
…それとも17日(この辺は本の発売一日遅れ)にはまだ無かったのかなぁ。
銀魂の小説版も買ってきました。
もう入荷してました。増刷分。早いな。
なので初版じゃないわけですが。
読んで思ったのはやっぱり銀八先生で小説やったのは無理があったのでは…
設定とか…ね。
いやまぁ面白かったですけど。
4月からのTVアニメこの辺で放送されるかな。