[マガジン感想]

ゲットバッカーズ

生まれたばかりの雪彦君。
エリスがいなくなったときに誕生したんですね。
雪彦君に兄弟の誰も話しかけてくれなかったって…シカトですか(笑)
雪彦君かわいそう。
それほどエリスが大事な存在だったてことですかね。
紫紋さんが一族の掟を語ったのって雪彦君だけに…でしょうか。
ってことは最初から統合者が雪彦君だって分かってたことになりますが。
夏彦達は知ってたのかな?
雪彦VS銀次。
もう殺し合いの相手と言うより好敵手って感じですね。
最後まで本気で戦うことを望む雪彦君にうなずく銀次。
二人とも戦ってても楽しそうです。
一方赤屍さんはご不満のようで(笑)
ヘヴンさん連れて来栖の所に向かうみたいです。
花月は銀次達の戦いを見て何かが変わる気がしてるみたいです。
そして銀次VS雪彦ももう終盤。
最後の一撃を出す前に銀次にありがとうと言う雪彦君。
あっさり友達じゃんと言う銀次に銀次の強さを知る雪彦君。
そして激突。
激突の場面見開きで綺麗ですね。
ドサッと投げ出される銀次。
負けちゃったと波児さんに言ってます。
でもいい顔してます。
しかし雪彦君も体が動かない状態。
自分が負けたといってます。銀次の勝ちみたいですね。
雪彦君は美堂さん一人ではデルカイザーに勝てないと言ってますが
銀次はきっぱりと美堂さんは負けないと言ってます。
銀次は美堂さんが勝つことをもう信じてると言うか確信してるんですね。
雪彦君はエリスも知らず戦うことしかできない自分は必要ないと思ってるみたいですが。
銀次は大声でそんな雪彦君を大声で否定。
とゆーか銀次の大声(てか超音波?)たれ銀次に続く新技でしょうか。(技なのか?)
なんか波児さんや花月もびっくりしてます(笑)
雪彦君が必要されてる証を取り返しにいこうと言う銀次。
いいですねこの顔。
戦いで倒れてた銀次ですがもう元気に雪彦君連れて走ってます。
元気だな(笑)
美堂さんたちとは離れた所で戦ってたんですね。
そういえば久しぶりに見ました来栖&呪術王。
しばらくぶり。
そして最後に美堂さんとデルカイザー。
来週は蛮VSデルカイザーかな。
ところでこの二人どこで戦ってるんでしょう?