今日は雪

今日はまた雪が降りました。寒いです。
ちらちら舞う程度だったんですけどね。積もったりはしなさそう。
今日は映画を観てきました。
シャークボーイ&マグマガール3D。
まぁ子供向けな映画なんですけど、まぁまぁ面白かったです。
ちょっとその展開都合よすぎないか?って所はありましたけど。
でもあの設定ならそれでもいいかな。
あと今日田村直美さんのアルバムを買いました。
去年出てたんですけどねこのアルバム。
出てるの気付いたの最近田村さんのHP見てなんで。
5年ぶりのオリジナルアルバムだそうです。
田村さんの新曲聴くの久しぶりだなー。Heaven's here以来かな。
今回全部英語のタイトルなんですね。
CRISIS