ゲットバッカーズ

美堂さんが割って入った所から。
ここまで来たぜって美堂さんカッコいいです。
美堂さんを吹き飛ばすデルカイザー。
待っていたってデルカイザーの表情怖いんですけど…
ヘヴンさんがデルカイザーの力がさっきまでと全然違うといってますが
この前の号のデルカイザーも相当凄そうでしたがアレ以上?
銀次が、デルカイザーを攻撃しようとしてますがここで雪彦君登場。
いたんですね弥勒兄弟。
この前の号まで全然目立ってませんでしたが。
波児さんとデルカイザーが戦っているときに出てこなかったのは、
デルカイザーが戦いたいと思ってたからなんですね。
(じゃあ紫紋さん達はどうなんだとちょっと今思った)
雪彦君赤屍さんにも釘をさしてますが、
赤屍さん邪魔する気があった(もしくはある)のでしょうか。
この後弥勒兄弟が分裂(分裂って…)
七人に分かれて実体化してしまいました。
無限城(ベルトライン)だからできることですね。
弥勒一族は魔女を守る騎士の一族なんですね。
七人に分かれた弥勒兄弟ですが、戦いを止めようとした雪彦君は
夏彦に吸収されてしまいました。
デルカイザー夏彦が美堂さんと戦うのをあっさり許可出してますが。
…待ってたんじゃないんですか。
それとも弥勒兄弟倒して来いってことですか?
なんだか好戦的になってる銀次を美堂さんが止めます。
お前は俺じゃないって。後ろをむいたまま。
銀次には銀次のやり方があるってことですよね。
戦うことしかできないのは自分のやり方だと。
そして一斉に襲い掛かる弥勒兄弟。(夏彦&雪彦君以外)
ですが美堂さん。一瞬で撃破。
倒す所見開きの美堂さんカッコいいです。
夏彦VS蛮
引く気はないかと美堂さん聞いてます。
夏彦は全然引く気ないようですが。
美堂さんと弥勒兄弟とエリスの間に何があったんでしょうね。
夏彦の攻撃を全部紙一重でかわしているように見えている美堂さん。
しかし実際にはかわせておらず。十字の傷がー。

サムライディーパーキョウ

いきなりちぃさい京四郎さん登場。可愛いです。朔夜さんも。
紅の王を善と信じ人を斬り続けているうちに心が壊れてしまったんですね。
京四郎さん…
三人目のレッドクロス・ナイツを斬り意味も分からず涙を流す京四郎さん。
…悲しいです。