あらしのよるに

今日あらしのよるにを見てきました。
期待していた以上に面白かったです!
見に行ってよかったです。メイが可愛い。
絵がなんかふわふわした塗り方でいいなぁ。
最後の方はうっかり(?)泣いてしまいました。
DVDでたら買おっかな。
この映画最初は興味なかったんですけどね。コンビニなんかで宣伝とか
されてるときには見る気全然なかったし。
見に行こうと思ったのは公開直前のTVCMを見て
あれ?これひょっとして面白そう?と思ったからです。
CM見てなかったら映画館まで行かなかったと思います。
見にいけてよかった。
ところで見に行った映画館。
平日だったせいかお客さんがとても少なかったです。
お母さんと見に行ったんですが私たちを入れても全部で五人…少な。
最後のED曲が終わる頃には私とお母さんしかいなかったという…
混んでるのも嫌だけどあんまり少ないのも…ねぇ。
私的にはとても面白い映画でした。