カレンダー取りに行ってきました

ゲットバッカーズのね。綾峰さんの日記で一応どんな絵か見てましたけど
実際できたものを見てみると違いますね。
一番好きなのは表紙かな。
絵の上下が黒くて写真を切り取ったみたいになってます。
銀次の表情がいいですね。
美堂さんも帽子かぶってて髪が下りてて可愛いです。
今日はストレンジプラスの五巻も買ってきました。
なんだか限定版があったのでそっちを買いました。
限定版についてる小冊子。面白かったです。
茅田砂胡さんのクラッシュブレイズも買いました。
今読んでる途中なんですが、面白いです。
まだ最初の方なんですけどね。
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])
ストレンジ・プラス (5) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻 (C・NOVELSファンタジア)