ゲットバッカーズ

先週に引き続き波児さん若いまま。
紫紋は今が常に全盛期だそうで。
すごいなー。今何歳か知らないですけど。
そういえば紫紋って若い頃の波児さん知ってるんですよね。
会ったことがあるみたいですけど。
見開きでのセリフなしのバトルシーン。
凄いですねー。派手なバトルです。
波児さん劣勢みたいですが。
美堂さん達には波児さん達の動き全部は見えてないみたいですね。
うーん。今の時点で、波児さん達とどのくらい力の差があるんですかね。
デルカイザーがGBが辿るのは破滅の運命だと言っていますが
珍しく銀次が言い返してます。
おおカッコいい。
全盛期の自分では勝てないと言って波児さん元の姿に戻ってます。
で元の姿に戻った波児さん。見開きでドーンと。
カッコいい。
波児さんの最後のセリフ。ここで解んねぇならって
何のことでしょう?
来週はどうなるのかなー。

サムライディーパーキョウ

狂が倒れてしまいましたが…来週が気になります。