ゲットバッカーズの携帯ゲーム

というかゲットバッカーズクロニクル(長いな…)
ようやくACT.1の無限城のノーマルモードをクリアしました。
ハードモードはまた今度。
でクリアしたら待ちうけ画像がもらえるんです…が。
………使いまわし?。
えーと…次に期待。
ハガレンの12巻買いました。
四コマミニブック付きの。
発売した次の日(私の住んでるところでは漫画などは発売が一日遅れ)
だったので、ひょっとしたらもう無いかなーと思ってたんですが。
ありました。
なかなか面白かったです。四コマ漫画
でもあれアニメ見てないとわかんないネタが結構ありましたね。
兄弟のお母さんのとか。
私は一応アニメ全部(あ一話見逃したけど)見てたんで。

今日は蟲師のアニメがある日です。今週は忘れないようにしないと。