ゲットバッカーズ

デルシュロスに着いたGB。ああ後ろに三騎士いたんですね。
…マリーアさんは?
美堂さんデルカイザー(本名はいつ出るんでしょう?)に
他に言うことないのかって聞いてますが、デルカイザーは黙ったまま。
この親子和解するときは来るんでしょうかね。
黙ったままじゃ話にならないですけど。
弥勒兄弟と美堂さん再会。こっちも黙ったままですけど。
弥勒兄弟は何を考えてるのかな。
珍しく赤屍さんが戦いを拒否してます。
デルカイザー達とは波児さん一人で戦うつもりのようです。
前に波児さんが美堂さんにデルカイザーの前に来たらためてた言葉を
全部ぶつけろとか言ってましたが。
その美堂さん置いといてさっさと戦いに行っちゃうのはどうなんでしょう?
波児さんがデルカイザーと最後にした約束って何ですかね?
まずは波児VS三騎士(の二人)
ブラックホールが一杯。もの凄い攻撃。
ですが波児はそれを一蹴。強っ。
ていうか何か若返ってますよ波児さん。
ベルトラインは時間の流れが滅茶苦茶らしいので、
それを使って過去の自分を取り戻したらしいですが。
銀次が雷帝になった時と同じ現象ですよね。
違うのは銀次が雷帝になったときは記憶も過去に戻ってましたが
波児は体だけが若返ってますね。
自分でベルトラインの時間を把握して戻っているからかな?
若返った波児強いです。
三騎士の二人をあっさり倒してしまいました。
真空(つーかカマイタチ?)が起きる程のスピードっていったい。
三騎士の爺さん紫紋さんて言うんですね。…白紋さん思い出しました。鬼里人の。
来週は紫紋VS波児なんですかね。

コマコマ

終わりじゃなかったんですねー。よかったー。
次から新章突入ですか。
今回の表紙もなかなか良いです。

オーバードライブ

主人公すごーい。
山岳賞とっちゃいましたか。