カオスシード

仙窟活龍大カオスシード。ちょっとやってたんですが。
シナリオ6の封印の門。仲間がいないENDを見ないで
うっかり分岐後にセーブしてしまいました。
…もう一周しないと駄目ですね。別にいいんですが。
ヒロインが仲間ENDは見てるので、
先にシナリオ7をクリアしてからやろうかな。
シナリオ6のショートコースの仲間がいないENDも見ないとねぇ。
シナリオ6の大ボス戦(ヒロインが仲間ENDルート)は大変でした。
最初うっかり負けてやり直し。
大亀強いです。回復する間もなくやられてしまいました。
ここのボス戦は三連戦なんですよね。余計に大変。
二回目はなんとかクリアできました。
他のENDルートはあれですね。
邪精がいっぱいー(笑)
カオスシードで玉皇宝華とか龍盛豪炉とか作るとき私はよく間違えます。
風水ポイントの種類と数。
ちょっと前にやったときも、龍盛豪炉作ろうとして、水のポイントが足らなくて
できませんでした。
通路は6つ以上つけられないんですよね。(忘れてた)
今度作るときは気をつけよう…