東京フレンドパーク

さっきちょっと見てたんですけど。
惜しかったですね。もう少しでグランドスラム
最初のジャンプはもう楽勝でしたね。すごーい。
パッドを叩いて音を鳴らして曲名を当てるゲーム。
あのゲーム好きです。
一曲目私はベース音だけで、曲名分かりました。
分かったといってもこの曲かなーくらいでしたけど。
音を聞いてああやっぱりと思いました。
二曲目一発で当ててましたね。
二曲目は分からなかったなぁ。
そういえばもうすぐ平成教育委員会スペシャルがありますね。
楽しみ。平成教育予備校も好きなんですけど
やっぱりこっちの方が面白いです。
予備校の方は三十分であっという間に終わっちゃいますしね。