黒沢さんの出てた

PJ見ました。そして思ったこと。
黒沢さん。本当にカレー好きなんですねぇ(笑)
黒沢さんの出てたところカレーコーナーと化してましたよ。
サツマイモと茄子のカレー。
…おいしそう。でも作るの大変そう?(でもないか)
遠い約束。歌ってました。
途中の歌詞からでした。一番最初の歌詞も好きなんですけどねぇ。
そういえば、歌詞見ながらじっくり聞いたことなかったので、
割と間違って覚えてる所がありました。あはは。
遠い約束で好きな所は「迷ったなら〜」の所と、
「今君に授かったよ」の前後。
いい曲ですねぇ。
この曲を聴いてるときに何か「街角-onthecorner-」を思い出すなぁ
と思ってたら、作詞してる人が同じ人でした。
街角も好きな曲です。
遠い約束

街角-on the corner-(CCCD)

街角-on the corner-(CCCD)