ゲットバッカーズ

今週はこれからデルシュロスに向かうぞーって所です。
デルカイザーが無限城の謎の答えを知ってるって…
マクベスは知らないのかな?
来栖はバビロンシティの扉の前(?)にいるんですね。
何か企んでる様子。K点ってどこなのかな?
波児達もデルカイザーのいる方へ向かってるみたいです。
美堂さんたちとどっちが先に着くんでしょうかね。
卑弥呼はどうするつもりなんでしょう。
このまま何もしないで美堂さんたちが来るのを待つつもりなんでしょうか。
うーん。
アーカイバには鏡さんの勝ちと出てるようですが。
マリーアさんとデルカイザーと三騎士…と弥勒兄弟(というか雪彦君)
普通に出てきました。弥勒兄弟。
なんで父親に呼ばれて来たのかな?
マリーアさんを止める側に回ってますが。
マリーアさんに課せられた役目って何でしょうか。
で、思ったのは、
マリーアさんって美堂さんと血は繋がってなくても美堂さんの
お母さんだなぁと。
未来を作ってあげたい…って。
本当に大切に思ってるんですね美堂さんのこと。
ウィッチクイーンに託されたからだけではなく。
デルカイザーの目的は無限城の力を手に入れるためらしいですが。
あバビロンの頂にたどり着けるのは一人だけなんですね。
たどり着けたら無限城の力が手に入るってことなのかな。
最強の称号って…なんかサムライディーパーキョウ見たいな事いってますが。
あ ところでデルシュロスがはじめて出てきたとき(確か)
デルカイザーが見てた人物の肖像画(たぶん)って美堂さんのお母さん?かなー?
とか思ってるんですけど。…まぁそのうち分かるかな。

サムライディーパーキョウ

京四郎さんあっさり勝っちゃいましたが。
まぁこのままでは終わらないでしょうけど。
京四郎さん四兄弟でしたか。(兄弟というか兄弟みたいなものですけど)

伝説の三軍

これから始まるぞーって所で終わりですね。
何ですか。罠ですか。(何の)

クニミツの政

来週で最終回なんですね。
結構好きだったんですけど。