ゲットバッカーズ

ベルトラインの入り口からベルトラインの中へ。
入るときにこけてる銀次(笑)
ベルトライン中はなんだか荘厳な建物です。
描くの大変そう…
黒鳥院兄妹登場。この二人結構好きですね。
何と言うか裏が無いし。
ベルトラインに入ると力が抜けるらしいです。
魔力が関係してるってことは原因はデルカイザー?
銀次はなんともないらしいです。理由は常に電磁波で力が
供給されてるからって事でいいのかな?
…やっぱり銀次は祭蔵がいなくなったこと気付いてたんですね。
祭蔵の命が消えていくことも感じてたようです。
ところで銀次は美堂さんのことは気付いてないのかな?
それとも気付いてはいるんでしょうか。
遊利にうるさいというときの銀次がカッコいい。
祭蔵の願いに…の所の銀次の絵も好きです。いい表情してます。
うーん夜半と戦うのはやっぱり花月みたいですね。
夜半VS蛮も見てみたかった気はします。
借りたもんはって言うセリフ。銀次にしては珍しいセリフですよね?
戦う気満々?
久しぶりに赤屍さん登場。波児も復活してますね。
ベルトラインの入り口切ってあけたそうです赤屍さん。うわお(笑)
波児はデルカイザーと戦う気みたいですね。
美堂さんとの親子対決はないのかな?
弥勒兄弟の名前が久々に出てきました。ベルトラインに来てたんですね。
ちゃんと(笑)
またまた久しぶりにマリーアさん登場。
マリーアさんどうする気なんでしょう。
デルカイザーと戦う気?
GB二人が黒鳥院兄妹に攻撃を仕掛ける所で今週は終わり。
来週はGBVS黒鳥院兄妹かな?

サムライディーパーキョウ

狂VS京四郎ですね。
陰と陽正反対の二人の対決です。
ようやくといった感じです狂VS京四郎。
どうなるのかな?
京四朗さんが狂を四年前倒した理由は狂が朔夜を斬ると言ったから
なんですね。
朔夜を狂が斬ると言ったのには理由があるんでしょうけど。
…その理由が京四郎さんにとって辛いものでなければいいなと思います。