ゲットバッカーズ

祭蔵さんさようなら…でした。
好きなキャラだったので残念です。
でも満足して終われたようなのでよかったです。
最後の顔が笑顔でよかった。
夜半と戦うのは花月になるんですかね。
夜半が祭蔵を取り込もうとしたのは
戦力としてだけではなくて
花月に自分を憎ませようとしたのが主な要因だったんですかね。
憎しみが力になるとか言ってますし。
銀次たちのところへ戻ってきた花月&蛮。
…まぁ命がけで助けた相手があっさり復活してたりしたら
踏みたくもなります(笑)
銀次は雷帝化したときにやっぱり怪我の方は全部
治ってるんですかね?
銀次を踏んでるときの美堂さんの顔小さいコマですけど好きです。
隣のビチビチしてる銀次も好き。
せっかくの抱擁って…せっかくって何だ?(笑)
花月が祭蔵は修行の旅に出たと言ってますが。
最初読んだとき銀次は気付いてないのかと思ったんですけど。
…気付いてるみたいですね。それっぽいコマがある。
風雅の四人が祭蔵を送るシーン。いいですね。
そういえば十兵衛の目治ってますね。
黒い糸が無くなっても見えるようになってるんですね。
呪刺繍があるときだけかと思ってました。
ベルトラインへと向かうGB達。
美堂さん右手を使った影響消えてないんですね。
くたばる時は…とか不吉なことを言ってます。
…大丈夫だよね主人公だし!!(そういう問題)
ところで美堂さんが道連れにしようとしてるのって
やっぱりお父さん?(デルカイザー)
うーんでも美堂さん許せないとは言ってますけど
憎んでる感じではない気がするんですが(気のせいかな)
じゃあ他の人かな?
銀次シリアスに蛮ちゃん!!と叫んだ後
道が分からなくなったって…
すっころんでる美堂さん素敵です。
ていうか何で銀次が先頭走ってるんですか(笑)
方向音痴なの分かってるのに。
無限城を救う代償何なんでしょう…
笑師とレンちゃん。
このコンビも面白いですね。
ナイスボケ&ツッコミ
と ここで普通に亜紋登場。
ハリセンで笑師の頭をはたきながら。
亜紋が再登場するとは思ってなかったのでびっくりしました。
いきなりショートコントーとやり始める二人&ツッコミ入れてる
レンちゃんカワイイ。
四木族の二人も再登場ですね。わーい。
とうとうベルトラインに到着ですね。

サムライディーパーキョウ

吹雪の最後ですね。
…目指す先は同じでも進む道が違ってしまったと。
最後に時人が登場しましたが…どうなるんでしょう?