カレンダー!!

来年のゲットバッカーズのカレンダー。
どうやらオール書き下ろしらしいですよ。ばんざーい!!(笑)
綾峰さんの日記に、カレンダーのイラストの写真がまた載ってたんですが、
銀次&美堂さんカッコいいー。…でもどういう状況ですか?コレ
小さくて見えなーい。実物を見るまでのお楽しみですね。
女の子`sもかわいいー。コレは水着…?なのかな。
カレンダー実物見るのがとっても楽しみです。

GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

カレンダーといえばもうひとつ。銀魂のカレンダー。
どんなのなのかなぁ?表紙は↑の絵なんですかね?
もうすぐ発売ですね。楽しみ。
さっきドラマのCMでポルノグラフィティの新曲を聴いたんですけど。
面白そうな曲ですね。
でも歌うの難しそう。音がいろんなとこに飛んでて。
買おうかなー。
まだ先の話ですけど。11月だっけ?