鳥人間コンテスト

今日ビデオに撮ってた鳥人間コンテストを見てたんですけど。
まぁまだ滑空機部門(オープンクラス・フォーミュラクラス)
だけしか見てないんですけど。
琵琶湖でやってるんですよね。昔滋賀に住んでたので懐かしー。
これに出てる機体、すっごく綺麗ですよね。
やっぱり、バランスが取れてるというか
飛んでる姿を見てるととても綺麗です。
特に優勝した機体なんかいいです。
あ、ハマハマ+静岡大学(だったけ?)は今年も面白いことしてましたね。
羽ばたいてるんですよ翼が。すごーい。
来年もあるのかな。あるとしたら今度はどんなことしてくるんでしょう?楽しみー。
プロペラ機部門はまた明日見ようと思います。
ていうか折り返すの?
どんだけ飛んだんだろう?



今日の写真もヤマト。