ゲットバッカーズ

祭蔵VS花月決着編。
随分派手にやられてましたが、生きてますね祭蔵。
呪刺繍が解かれてもまだ戦おうとしてます。
まぁ絃呪縛で、動けなくなってしまって、負けを認めてますが。
やっぱり祭蔵は、花月に勝って欲しかったみたいですね。
ここで普通に美堂さん登場。
戦闘終了後に登場でしたか。
久しぶりに美堂さん出ててうれしいんですけど
…大丈夫ですか?美堂さん。平気そうな顔してますけど、
派手に吐血してたのに。…心配です。
祭蔵の望みどおりにしてやれと美堂さん言ってますけど、
花月が自分にはできないということを見越してのセリフ…ですよね?
他に理由があるのかもしれませんけど。
黒い繭は祭蔵の心臓だったようです。
それって心臓ちゃんと機能してるんですか?
まぁちゃんと動いてるみたいですが。
今回心臓ってよく出てきますね。
祭蔵とか卑弥呼とかあと士度のキメラとか。
囚われの三人(笑)が出てきて、祭蔵がこんなことをした理由が語られるんですけど。
夜半はバビロンシティの頂上を目指してるようです。
本とに何があるんでしょう頂上に。
ゲットバッカーズなら俺の仲間を救ってくれると言ってる時の祭蔵の表情が
印象的です。
最後に祭蔵が自分の心臓を抉り出してしまうんですけど。
これで、祭蔵さようなら?なのでしょうか。
祭蔵が助かるとしたら、これが邪眼って言う可能性もありますが(美堂さんいるし)
どうなんでしょう?
割と好きなキャラなのでいなくなっちゃったら悲しいです。
ところで、美堂さんは普通に出てきたので、大丈夫かなぁと思いますが
(無理してなきゃね)
今一番危険なのって銀次とマクベス?戦える人がいません。
綾峰さんの日記を見に行ったらカレンダーのカラーがのっていました。
一番気になったのは白衣の赤屍さん。めずらしーです。
あと髪の短い花月。カッコイー。

GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

コマコマ

また表紙がカワイイです。今回はヒロイン。メイドさん
樹授業中寝てます。というか布団まで(笑)

スクールランブル

天満。八雲のフリ。完璧って何が(笑)



今日の写真はヤマト。お休み中。