八巻感想。

八巻はACT.6の21〜29です。
表紙はGB。いつもの服とは違う服を着ています。
この絵では美堂さんの目の色が赤いです。
どんどん地下に向かって進んでいってます。
士度の躁獣術凄いです。鼠がいっぱーい。
コンクリートに穴を開けてますよ。
次は卑弥呼&ヘヴン。
ヘブンさん敵に捕まってますけど命ごいをする気はないそうです。
カッコイー。プロですねー。
やられそうになったところに花月登場。
あっさり敵をやっつけてます。
逃げてった敵に卑弥呼が退化香。
…退化香って、効き目が切れることあるんですかね。
銀次がかかったときは、すぐ水の中で流れてましたが。
永遠に切れないとかだったら怖いなぁ。
銀次&赤屍。
銀次がちょっと雷帝入ってます?
この後銀次達と卑弥呼達が合流。
その後蛮達も合流。全員集合した時間は、マクベスの計算通りなんですね。
合流したときに銀次が美堂さんに抱きついてるわけですが(ていうか飛びついてる)
大げさなやろうだとか言いながら美堂さんもうれしそうです。
やっぱり二人でゲットバッカーズなんですね。
六つのドアを誰が通るかをサイコロで決めるGB達。
いいのかそれで(笑)
サイコロを見つけたときの銀次。
たれたままカッコつけられても(笑)
サイコロを六人で振って1から六まで順番に出たわけですが。
これも無限城の意思ってやつですか。
別れるときのGB二人。
相手を信頼している顔です。いい顔してるなぁ。
まずは、花月&士度VS十兵衛&笑師。
花月&士度四天王の名は伊達じゃないって訳ですか。
でもその後グランドキャニオンで二人別々に戦うことになります。
バーチャルなんですけど、こんなバーチャルを作れるコンピューターって凄いですよね。
まずは笑師VS士度。
笑師の鞭を鳥獣擬でかわしてます。蝙蝠かぁ。超音波を聞いてるって、実際に耳で聞こえてるんですよね。
どんな感じなんでしょう?
その後餓狼擬で笑師を追い込んでます。
でも笑師が命がけの攻撃で士度を倒そうとします。
マクベスに自分の命を賭けるだけの価値があるってことですよね。
次は、十兵衛VS花月
元々は親友だった二人。花月はまだ十兵衛のことを親友だと思ってるんですね。
でも十兵衛も命がけで花月を倒そうとしてます。
磁力で飛針を操るって、どれだけ凄い磁力なんでしょう?
GetBackers奪還屋 (8) (少年マガジンコミックス)



写真はパピー。ちょっとぼやけてます。