銀魂を知ったのは結構最近。5ヶ月くらい前かな。
ジャンプのコミックスに挟まってる小冊子
あれに載ってたんですよ銀魂が。(コミックス情報で)
和物テイストな話は前から好きだったんですけど、
面白そうだなぁと思って。その時はまだ買わなかったんですけど。
それから2ヵ月後、ちょぉっと嫌なことがありまして。
そのときに衝動買いっぽく、1,2巻を買いました。
(嫌なことがあると衝動買いしがち)
で、1,2巻買って面白かったんで、その後全巻そろえて、今に至ります。
銀魂で好きなキャラは銀さんですねー。
主人公好き、なんですよね私。
あとは長谷川さんも好きです。オッサンキャラー。
あと神楽ちゃんも好きです。可愛くて。
お妙さんも結構好きです。いいですね。強い女の人って、カッコよくて。
ジャンプを買ってないので、銀魂はコミックスでしか読んでないんですけど、
早く続きでないかなー。

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1



今日の写真はパピー。
パピーっていうと神楽ちゃんのお父さんを思い出します。(星海坊主)