ゲットバッカーズ

幼少時代の祭蔵VS花月が終わったところから。
この二人の試合、引き分けてたんですね。
先週の祭蔵のセリフとかから、てっきり花月が勝ったのかと
思ってましたが。まぁでも花月の方が余力を残してる感じです。
この頃はまださわやかーな感じで、また戦おうみたいなことを言ってますが。
まさかこの後、無限城で戦うことになるとは、二人とも思ってもいなかったんでしょうね。
…目のスティグマには、意味があるみたいです。
祭蔵が夜半のことを気にしてますが何かあるんですかね。
祭蔵や呪術王たちが、バビロンシティの扉を開けようとしてますが、
その先に何があるんでしょうか。
謎です。
笑師が、大怪我してるにも関わらずまだ戦おうとしています。
男だねぇ。
カッコいいです。
何かこの辺読んでると祭蔵が負けたがってるようにも見えるんですけど、
気のせいですかね?
わざわざ花月怒らせてるし。
この後、鈴が燃えてるコマがあるんですけど、綺麗というか印象に残るコマです。
最後に花月が祭蔵に空月という技をかけて倒すんですけど。
綺麗な技です。
けど怖い技だなぁ…切り刻まれるって。

スクールランブル

播磨君いっそ八雲に乗り換えたらいいと思います。

オーバードライブ

主人公たちあっさり追いつかれましたね。

コマコマ

表紙の絵が好きです。面白い構図です。
看板持っていっちゃたんですね。樹…

もうしませんから

確かにパステルカラーの忍者はいないでしょうね(笑)

サムライディーパーキョウ

…作者急病のためお休み。
珍しいですね。どうされたんでしょうか。心配です。



写真は家のハム。すばしっこくて撮るの大変(笑)