ゲットバッカーズ

今週は巻頭カラー!ちっちゃい雷帝です。カラー見て最初に思った感想が
か…かわいい(笑)
いやシリアスな場面なんですけどかわいいよちっちゃい雷帝ていうか銀次。
今週号は美堂さんがカッコよかった!
雷帝の攻撃をわざと避けないシーンとか
自分との絆との方がずっと強いと言い切っちゃうとことか
あと元に戻った銀次を抱きしめるシーン&その横のコマの表情
すごく優しい顔なんだけど男前でカッコいい!!
てゆうかあのシーンようやく会えた恋人同士かい!!
とかちょっと思った(笑)
そういえば今週号で呪術王とか出てましたがうっかり存在を忘れかけてました。
しばらく出てなかったから…未だに正体がわかりませんけど
うーん シルエット的にはアニメに出てた翳沼さんなんだけど
でもそれじゃあんまり隠す意味がないような…(こんなに長い間)
可能性としては既出のキャラかもしくは既出のキャラにそっくりとか?そんなかんじかな?
いつ出るんだろう?
笑師 無事かなー無事だよねーまあ流れ的に大丈夫だとは思うんですけどねー
最後のページで祭蔵が「あの力」って言ってますけど右腕のことなのかな?
命が削られるって言われてるのが…
続きが気になります。